初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【Unity】カクカク動作を治せない

ただ単に四角いスプライトを右から左へ・・・ただそれだけなのに若干カクカクする。

アイディアが皆無だから、以前swiftで作ったアプリを練習がてらにunityで作り直そうとしたのだけれど、 泥沼にはまった・・・

とりあえず

Update()

FixedUpdate()

で変えて試してみたり、

Start()内でvelocityに力を加えてみたり・・・

そもそも最初はAnimationで右から左に流していたんだけれどそれもダメ。

すでにその他のUIとかいろいろ作っていたのでどこが原因かもわからないので,右から左に流すのはやめました。

    
 
まぁ元々のアプリがお察しなので右から左に移動しようとも真ん中で止まっていようともどうでもいいので諦めました。

UnityAds

もうからにぃ。

どっかでインプレッション、ダウンロード等総合的判断されるとか見た気がするんだけどそれが原因かな・・・

実装が楽でいいんだけどな。

admobは以前断念したし・・・どうしよ。