初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

新アプリ

フラッピーバードの模造アプリを救っているんですが

単純なアプリでも私が作ると上手くいかない・・・

 

 

 

ゲームバランスもイマイチだし、何よりもちょくちょくカクカクするので

やっていて不快( *`ω´)

 

でもなにが原因かわからないからいいや!

 

こだわっていたらやる気がなくなるからさっさと終わらして新しいアプリに取り掛かりたいで!

 

 

だが!!!

 

 

ゲームセンターの機能がイマイチ上手くいかない

 

最初はスコア送信して、ちゃんとできていたのに

今はスコアが反映されないし、原因がわからないし・・・

 

 

もしかしたら上手く動作するかもしれないし提出してしまおうかな(ー ー;)