初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

やけくそ

やけくそ提出

なんだかんだで前回のアプリから三週間くらいかかってしまいました。unityも3Dもわからないことだらけで思うように進まず・・・

そして最後は、もうさっさと違うことやりたいですよの波が押し寄せてきたので細かいバランス調整などは投げっぱなしジャーマンでさっさと提出することに決めました。

最後を踏ん張れるか踏ん張れないか、細かい調整ができるかどうかでもある程度は良し悪しが変わりますもんね。。。

それをできない魂が憎い😈

アンドロイド端末が古すぎてテストにならない

...一応動くことは確認できるけど、契約してないsimなしだからversionアップできず、ランキングとかのチェックもできない😰

unityAdも出てこないし・・・

まぁiphoneではちゃんとできていたからね・・・ちゃんとできてるっしょ!!!