初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

7月26日 swiftでアイフォンゲーム - 中途半端なままやけくそで提出

ゲームセンターの実装があやふやなまま審査に提出。

なんだかこんなくそアプリに時間かけてあれこれ悩んでいるよりも

とりあえず提出して新しいアプリに目を向けることにしました。

 

 

 

( *`ω´)

ゴミに時間かけるよりも新たな技術を手に入れるのさ!

 

 

 

 

・・・・アプリの説明欄も、アプリの中身がペラペラでうっすいので書くことがない。

なので毎回くそみたいな説明を一瞬で書いてる( ´ ▽ ` )ノ

 

適当な英語をかけるくらいは英語ができて助かった。

適当な日本語をかけるくらい日本語ができて助かった。

 

 

 

とりあえずサポートURLをこのサイトに設定したので、いらん説明書いておきます囧

 

SHARK-僕、食べられたくない

英語版

 

this is simple action game!

you touch screen, then move pig and swim as long as pig can!


how to play

just touch the screen, then pig move up.
controll pig to avoid touching shark!

 

日本語版

だだっ広い海を悠々と泳ぐよ・・・
なんたって泳ぐことが僕のアイデンティティーだからね

でもそんな僕も奴らにとってはただの「お肉」さ!
油断すれば一瞬で食べられちゃう。


でもそんなの関係ねぇ!!!
僕は泳ぐよどこまでも


遊び方

画面タッチ→上昇
うまいことサメの隙間を潜り抜けよう!!