初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】ツール系アプリ!

使えない

今まで何度も便利なアプリを作りたいと思っていたんだけど、データの受け渡しとかそこらへんができなくて挫折・・・

だけども今は以外といけるんちゃうんか(`・ω・´)、ということでlets positive でやりました。

まぁ結果簡単な記録アプリっぽいものの原型は作れたんですがまぁ汚い!

デザインができないし、昨日も全くないし誰が使うんだってレベル(´・ω・`)。
まぁゲームだって誰がやるんだっていうレベルなんだけどもね😖

・・・とっとと適当に作って世の中にデブリを放り投げよ!!!!