初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

macのsafariがぶっ壊れた

f:id:egoisticYK:20160128001910p:plain

アドレスバー!?っていうんですかね。

タップしても反応しないし、アドレスが何重にもなって表示されるようになって終わったと思いました・・・

しかもタイミングがchameleonとかうライブラリを試していて、カラーパレットなるものをmacにインストールした直後だったので、未知のウイルスに侵されてしまったのかと(´・ω・`)

でもなんだかツイッターのトレンドになるくらい世界中で起こってたみたいですね!

せっかくインストールしたのに焦って消しちゃったよ(`・ω・´)!!!
 
 
f:id:egoisticYK:20160128002547p:plain

検索エンジンのチェックマーク外したら、その直後は治らなかったんだけどしばらくした今はなんか治ってた☺️。チェックマーク戻しても治ってるしなんだったんだ。

あーーあーーーこんな不具合がなければ今日中にすんごいアプリが誕生していたかもしれないのに(´・ω・`)