初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

こんなにも辛いのなら人間やめる

人間らしい生活を望まない

これから何日持つかわかりませんが人間らし幸せを求めずに、パソコンをいじることだけに専念していこうとおもいます。

何時間持つかわかりませんが・・・

クリスマスも、スノーボードもお正月も関係ない。 プログラミングの勉強をするだけだ!

かつてエジプトやどこかそいらの地域の人々は奴隷として長時間労働させられ、さらに相応の対価を与えられずとも懸命に生きていたはずです。食べたい物も食べられずに水も飲めずにただひたすらピラミッドをつくらされていたんです。。。まぁよくわからないですが

でもそれにくらべたら、暖房の効いた暖かい部屋でだらだらとパソコンをいじり続けることなんて屁でもない!

・・・背中痛いのはキツイし、同じ姿勢でいるのはちょっと大変だけどまぁそのくらいです。

とにかく甘えたこと考えないでまずは前向きになるで!!!

f:id:egoisticYK:20150910122908p:plain

マイナス3万

・・・マイナス3万。 これが原因や!もう2度と本当の本当に行かない。たまに外出したらこれだよもう許せない😢 私は憤っているよ😢

今の生活と大学時代の生活のギャップによく耐えられているとたまにおもうよ! まぁ自分が悪いのだけどそれでもなんとかクモの糸にしがみついている( ^ω^ )

ついでにスマブラももうやらない!!!11月いっぱいはやらない!!!

プログラミング最高!!!