初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【unity】アンドロイドで実機テストができない・・・

アンドロイド嫌い

アドモブの表示を確認したくて実機テストしたいのに実機テストできない。

Unable to start activity! No activity in the manifest with action MAIN and category LAUNCHER. Try launching the application manually on the device.

調べてもなかなか原因がわからず一日ほど無駄にしたんだけど、余計なAndroidManifestをプロジェクトに入れたことが原因だったのかな!?

f:id:egoisticYK:20160401072433p:plain

最初はこれをAndroidのフォルダに入れていたんだけども実機テストできず、端末があまりにも古すぎるのが原因なのかと彷徨っていた。

でも上の画像のマニフェストファイル削除したら実機テストできるように。

 
 

f:id:egoisticYK:20160401072426p:plain

だたそのあとフォルダごと入れたらこれでもエラーにならなかったのでまるで原因がわからん。

そもそもandroidManifest自体一切わかっていないし、activityとかそんなのも全くわかっていない(´・_・`)

 
 

・・・実機テストできたけど広告でない。。。