初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

プレステのVRが楽しみでしょうがない

プレステ4すら持っていないけどね。。。

バーチャルリアルのゲームが普及するのなんてまだまだ先だと思っていたのにもう今年発売なんてどうしよう。

このままじゃのんきにゲームする余裕なんてないわ!

またゲームとして遊ぶだけでなくてunityとかなら開発もできるんですね!?(´・_・`)

アンドロイドのこともあるしunityをやるべきだったか・・・・

iphone-mania.jp

でもこんな記事もあることだしいつかアップルからもでるだろうしね!?そしてその時にはswiftでやっていてよかったと思えるようね・・・まぁ現在はspritekitとか少しわかってきた程度だからあんまり関係ないんだけども。

アンドロイドもそろそろやろうかな・・・

最近unityを勉強しようかswiftjavaでやろうか考えていたんだけど、やっぱりswiftjavaでいいですかね。ゲーム以外も一応作りたい願望はあるのだし

swiftやる前に2ヶ月だけjavaでアンドロイドアプリ(ゴミ屑アプリ)を作ったしねぇ・・・いまならゴミアプリくらいならなんとかなるっしょ😒

ただ中古で買った一番安いデバイスしかないからサイズの調整とかめんどくさそう・・・macに色々インストールするのもなんか嫌だな・・・