初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】審査通る&提出する

今さっき提出していたアプリが審査に通った。そして別のアプリを即提出!

本当は前回のアプリがクオリティお察しなのに時間がかかったから、今回は2、3日で簡単なアプリを提出したかったんだけどやっぱりなんだかんだで一週間ほどかかっちゃった。一週間ほどかかっちゃった😝で、ちょっとでも稼いでくれるアプリならいいんだけどそうじゃないからな。誰もやらんアプリに一週間だからね。

審査中のアプリが3、4個ある状態に一度でもいいからしてみたいね。これが現金に変わるかもしれないという希望が湧いてくるし(`ω´ )。まぁ今のままの感じで量産しててもそんな期待ができないのが現実なんだがね・・・

少しクオリティを上げたものをつくりたいんだけど、そうすると何をやればいいかわからなくて無駄に時間だけを浪費することになるし、ネットをぐるぐるするだけだし。そもそも作りたい物も情熱もないからアイディアがわかないし。

そうするとやっぱり少しでも手を動かし続けて、くそアプリでも数打ちながら技術力をちょびっとあげていた方がいいんだなー。一つのアプリに時間かけているとやっぱるやる気がなくなるし。。。そもそも50x50とかのサイズで下手くそな絵を描くのが本当に面倒くさいな!