初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

Xcodeの背景色

やる気アップ

f:id:egoisticYK:20151209124254p:plain

なんとなくxcodeの背景を初期の色から暗めの設定にしたんだけど、なぜかそれだけのことで少し嬉しいね。

暗めの色で作業しているとまるでプログラミング通になったような気分であるo(`ω´ )o

そして今までずっと気付かなかったんだけど、Xcodeをアップデートしてから消えたと思っていた、行番号の横にあったメソッドとか隠す機能が探したら普通にありやがりましたね。

英語だから探す気にならなかったんですが・・・だらだらと読みにくいものを書いているのでこれがあると助かります f:id:egoisticYK:20151114041128p:plain

テトリス

少し前にテトリスチュートリアルをやったのだけど、その見た目とかをアレンジして出したとしても審査に通るのかな・・・

内容はただのテトリスだから似たようなのは溢れかえっているだろうし・・・そもそもテトリスでしかないし。

まぁ気がむいたらやってみよf:id:egoisticYK:20151117183322p:plain

007

007観てーーーーー!!!