初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】提出することだけなら私でも一週間で出せる!!!

実績が欲しい

アプリはもちろん面白くなくては誰もダウンロードしてくれないし、遊んでくれない・・・・

が!!!

今の私には面白いアプリを作る技術はないし、発想もないので諦めます。

その代わりに今の私の技術でも開発スピードを重視すれば一週間で提出できるという事実が大切なのです。

f:id:egoisticYK:20151101203044p:plain

一度、一週間を達成すればあとはクオリティを上げていくだけですからね( *`ω´)。
とは言ってもそのクオリティが大切なんだけどな、、、まぁいいや。

とにかく今は、こんな私でもアプリを量産できるとうことが確認できたらいいんや!f:id:egoisticYK:20151024112659p:plain

量産していたら今よりはアプリ開発に夢が持てるし、やる気も出るし楽しくもなる気がする。実際、一週間で一個と考えるとそれなりに義務感みたいなのが出てきてパソコンいじりだすしね・・・

まぁいつ稼げるようになるかわからないけど(´Д` )

去年は運良くスロットで稼いでいましたが、今でもスロットやっていた方が全然稼げていたかもしれませんね・・・

けど将来を考えたらアプリ開発の方がいいし、何より勉強すること自体は好きなのでやりがいもそれなりにあるしね( *`ω´)

イラつくこと多いけど・・・かわいいスタート画面ができたときはそれなりに嬉しい

f:id:egoisticYK:20150908193604p:plain

12月は見たい映画多い!!!

話変わりますが、12月は個人的に見たい映画二本あります。

まぁかなり有名なんで今更ですがね(´Д` )。

普段は映画館はあまり行けてませんが余裕があるなら毎日行きたいくらいです。

どうせあっという間に時間が過ぎるから、気持ち良く映画館に行くためにもサボらないでがんばろ( ^ω^ )