初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発で大金を稼ぎたい】バグバグバグ・・・そして筋トレへ!

わけがわからないよ(クソ日記)

なんとなく太っているから体も心もボヨンボヨンだと錯覚していたけど腹筋とか内部ではしっかりしている気がする( *`ω´)。

ただし、ぱっと見たるんでいるし少し食べるとお腹がぽこっとなるのでその存在は定かではないが、触ってみると確かに脂肪の奥には硬い硬い腹筋が・・・

思い返せば昔は腹筋が割れていることくらいしか、私というアイデンティティーはなかったのである。
時とともにそんなアイデンティティーはどっかに行ってしまったけれども、脂肪の奥深くに未だに埋もれていた。

それに最近は懸垂や意味があるのかわからない逆立ちのおかげで上半身だけはすこし筋肉がついてきたし、自分で思うよりも太っているわけじゃないのかも・・・( ^ω^ )

だが!!!!
合う人はみんな太ったといってくるので太っているのは確実である。まぁ10キロくらい増えてるし😊

筋トレしているのは痩せたいという気持ちも若干ではいくらい含まれているけど、それよりもいついかなる時にハート様みたいな暴漢に襲われて何もかも奪われてしまうかわからないので、そんなときのためにというのが筋トレをする動機の大部分を占めてます( *`ω´)

まぁハート様くらい強い奴はいないにしてもひょろひょろだと舐められてしまいますからね。筋トレしても(適当に、たまにしかやっていない)たいした変化はないから自己満程度なのだけれど、それでもたくましいに越したことはありませんからね

 
 

・・・・と思うポニョポニョなのであった。

f:id:egoisticYK:20150930144439p:plain

 
 

審査通って5秒でバグ発見

基本自分の作るアプリはつまらないので自分ではプレイしたくありません。まぁだからこそダウンロードされないのだし面白いアプリを作ればいいのだけれど、今は一つに凝るよりいろいろ手を出してみたいとか・・・まぁそういうのは置いておいて・・・
 
 
とりあえず審査に通ったのでダウンロードして確認してみたら、あっとう間にバグが出てきました f:id:egoisticYK:20151020082528p:plainf:id:egoisticYK:20151020082528p:plainf:id:egoisticYK:20151020082528p:plainf:id:egoisticYK:20151020082528p:plain

やっぱりいいかげん作っているのだなーと実感しました。もともと細かい確認作業とか性格的に大嫌いなのですが、そういう部分を放置してしまうのでいつまでたっても上達しないし、クソアプリなのです。

いやになっちゃうよo(`ω´ )o

まぁだからといって細かい確認作業はしたくないのでこのまま適当を貫いていきまして( ^ω^ )