初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】5作目をアップルさんに提出!#

さっさと提出!

f:id:egoisticYK:20151013002355p:plain

アプリがだんだんと完成に近づくと、なにかもっとやらなくてはという気分に襲われます。とは言え、根幹となる部分は薄っぺらの厚みのない内容なので細部にこだわってもなんら変わりはない。

ですので悩んでしまって停滞してしまうのは嫌なので、さっさと提出してしまいました( *`ω´)。

先日、三度目の提出でやっと審査が通ったのですがそのすぐ後に新たなアプリを提出してしまうなんて・・・・まさか順調なんじゃないかえ!?( *`ω´)

これはついに流れが私にくるのだ!!!!

f:id:egoisticYK:20150930144439p:plain

でも何故か審査が通ったアプリの広告が表示されないんだよね。調べたら2−5日くらいかかることがあるってあったのだけれど、今まではすぐに表示されていたし・・・Adlives だっけ!?  そういう風になっていたので多分大丈夫だと思うのだけれど。

まぁもう少し待ってみます。

稼げない

稼げません。ちょっとアプリを公開するペースを上げないといつまでたってもダメなままですねこのままでは。クオリティは気にしませんよ!。どんなにつまらなくてもたくさん出していれば実績がある感じになれるかもしれないしね。

ランサーずとかやってみようかな

f:id:egoisticYK:20150904193724p:plain