初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

とりあえず審査に提出・・・swiftアプリ開発

毎回のことなんだけれど、適当に作り始めて次第に細かいところまで凝っていく。意味のないところに時間をかけたっけかゲーム自体は全然面白くなく、クオリティももちろん低い。やる気をなくした僕はさっさと提出したくなって、最後の仕上げがうやむやなままて提出。

そして無残な収益に心を打ちのめされるのである・・・

f:id:egoisticYK:20150904190249p:plain

というわけでとりあえず提出してしまいました。幸い今の所は審査で拒否られるという経験をしていませんのできっと今回も大丈夫でしょうo(`ω´ )o!!!

というか今回のアプリはもう二度といじりたくない。なんだかんだ一ヶ月近くもかけた割にクソミソなクオリティに我ながら呆れてしまったよ😇。まぁ一ヶ月かかったのはソシャゲーやってたり単にやる気がなかったりしたのが主な原因だけれども・・・頑張らないきゃと思うほどなにもやりたくなくなって、なにもやらないからさらに心が荒んでいく・・・

今日なんてついに約束をドタキャンしてしまったしね

f:id:egoisticYK:20150826042525j:plain

まぁいいや。考えすぎないで機械のようにパソコンに向き合うんだ・・・・

 
 

明日から!!!!!!