初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

Xcodeのバグ??。なんだかついていない ・・・swiftアプリ開発

f:id:egoisticYK:20150903135415p:plain

xcodeのバグかと思ったのだけれどmac自体の調子が悪いのかな?

今もブログ書いていてなんか落ちる・・・

 

ブログがかけないよーー( *`ω´)

なんかすぐ落ちるんだけどなんなのこれ( *`ω´)

一番下に写真を貼っていあるのだけれど、その下に続けて文章を書こうとすると落ちる・・・

 

でも一番下ではない、このスペースならかけた😇

 

 

 

バグかと思ったのは、本来なら真ん中キャラにだけ使用しているはずの画像が

他のキャラクターにも適用されてしまっていたことです。

確かmacを再起動した直後からでした。

 

それでファイルを消したりしてみても変わらず・・・

でも10分くらいしたらなにも変えていないのに治った( ^ω^ )

 

 

それでいそいでブログを書かなくては!!!

f:id:egoisticYK:20150826042447p:plain

 

 

とやってきたら今度は強制終了させられてかけないのでイラついたでありんす( *`ω´)

 

ドラクエやって少しサボっていたのがいけなかったのかな??

だれか原因を教えてくださいえろぁい人!

f:id:egoisticYK:20150826042525j:plain

 

f:id:egoisticYK:20150903135436p:plain