初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

8月15日 swiftアプリ開発

 Expected identifier after comma in enum 'case' declaration

 

本をそのまま写しているのに消えない・・・囧

 

 

 

 

こういうケースは大概些細なミスなのである

f:id:egoisticYK:20150727104950p:plain

 

 

些細なミスなんてすぐに発見することができる( ^ω^ )

些細なミスなんて些細な問題にするならないのである

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

f:id:egoisticYK:20150815200724p:plain

 

 

見つからない(⌒-⌒; )

 

 

 

なのでサンプルを文字どうりコピーして貼り付けてみる!

 

するとエラーは消えた・・・・

 

 

なんなんだ!!!

 

一体なんなんだよ!!!!!

 

 

.....ふと文末を見ると、いらない「,」がくっついていました。

こんなミスに数10分費やすなんて囧

 

 

現在やる気は80%くらいあるんだけど

イマイチなにを作るのか決められないから、もやもやするな。