初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

お試し投稿 ぽこぽこガール

アンドロイドでクソアプリ作りましたが

やっぱりアイフォンでも作りたいということで、お試しアプリ開発していました!

 

 

とりあえずなんとか一作目を出そうと、奮闘していますが設定やらなんやら

ややこしすぎて早くもマインドクラッシュして、あへあへです。

 

・・・サポートurlってなんだよ!!!

こんな感じでええんか!?

 

f:id:egoisticYK:20150705204446p:plain

単純アプリぽこぽこガール

 

反射神経、状況判断能力の限界に挑め!
非常にシンプルなタップゲーム


遊び方

「はじめ」の合図とともに素早く画面をタップ!
・・・・うまく成功すれば相手をポコっ!!!、とできるよ。

ただし反応が遅れたり、合図が出ていなにのに間違って画面をタップすると
敵に反撃されて game over !

また、時々フェイクの女の子も現れるよ!
「まて」の看板を持った可愛い女の子はフェイクの合図なので
タップしてはいけないよ!