初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

Oculus Riftが欲しいんだな・・・

でもとってもお高いんでしょう!?  それに予約しても届くのはだいぶ先だとか・・・・

それに買うとしたら少ない資産が消え去る😌

やっぱりそれは精神的に良くないので、unityでアプリを量産してoculus代を稼ぐという夢を見るか、それともランサーズとかそこらへんをやりまくるか、貯金を・・・

まぁ今買ったってUnity全然使えないんだけどね。怠けないで作業できたら考えよ。

マウス買ったよ

ロジクールのm336とかいうやつ。

f:id:egoisticYK:20160407122819j:plain

今までマウスなしで作業していたけど、やっぱりマウスがあるとやる気が違う。作業効率も1000%くらい違うな!。