初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

Atom の予測変換が上下に動いて煩わしい

f:id:egoisticYK:20160406203434p:plain

予測変換が欲しくてsublimeからAtomに乗り換えたんだけど、この予測変換が上下に高速移動して本当に邪魔!
なんとか治したくて解決策を探しました。

まぁ結果解決策は見つけられず・・・でもomnisharp-atomってやつらへんだろうと思ってたらアップデートがきてる。

・・・アップデートしたら全然良くなってる。まだ上下するけど、それは見やすいように移動してくれてる。

全然治ってなかった😳