初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

やっとこ提出

今回困ったとこ

  • sksファイルがすごく重い
  • sksファイルの編集しても変換されない時がある
  • cocoa pods がなんだかエラー
  • ゲームシーンの画面上にボタンを表示させようとstoryboardを編集してもなんだか出来ない
  • やる気が出ない

内容自体本当に対してことないので、なんとか一週間くらいと思って作り始めたらだらだらして作業が進まず、結局二週間近くかかっちゃった。やる気が出ないのは運動しなさすぎて体がだるいのとか、こたつとかで作業して体が痛いのとか、薄着すぎて寒かったのもある。。。つまりある程度ちゃんとすればもう少しはというか全然というか、ただ言い訳していただけなんだな(/ _ ; )

まぁやらなくてもいいんだけどやらないと破滅するのでもう少しちゃんとしなくては・・・

よくわかんないけど天啓こないかな㊗️