初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】10作目がなかなか進まない

チュートリアルみたりアップルが配信していたgameplaykitの動画をみたりして、気持ち的にはなんでもできるようになった気がしてんですが、そんなことないですね( ^ω^ )

いざ作ろうとすると何をすればいいかわからないし、一回みたりするだけでは全然理解できないので基本的には何も変わらない・・・・

なので相変わらず簡単なアプリを作るしかないのです。

それにしてもその簡単なアプリさえ思いつかないo(`ω´ )o

作ろうとしてあれこれ考えて、やめて・・・

へんに考えすぎて手が動かないのが一番まずいのに手が止まってすすまないϵ( 'Θ' )϶

まぁ質は求めないようにしているし、今更誰かになにか言われるわけでもないのだから、ただ思うままに作ればいいんだ!!

リジェクトされるかもしれないとか考えて悩むなら、作って出してさっさとリジェクトされて方がいいしね・・・ϵ( 'Θ' )϶

ゆゆゆゆゆ

そういえば2週間だらだらと時間かけて作ったのより4日で作ったやつのほうがいい感じだった。まぁイイカンジといっても超悪い感じの中でのイイカンジなんだけど・・・

それでもなにがどうなるかわかんないしやっぱり数で攻めるしかないね(´Д` )