初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】なんだか成長しない

チュートリアル

www.hackingwithswift.com

説明長すぎ・・・ 昔の私ならたとえ意味を理解できなくても全部読まないと気が済まないというか、なんか変にこだわるんですけど
そういうこだわりを捨てコードに関係あるところ以外とばしたϵ( 'Θ' )϶
 
 
本当は途中らへんで時間がかかりすぎているのと、あんまり重要なこといってないので全部読むのを諦めた!

でも途中までは真面目に読んでいたからなんだかもやもやするなϵ( 'Θ' )϶

まぁいいや・・・こだわらないこだわらないϵ( 'Θ' )϶

ちなみに私は鍵をかけたと確信していても少しでもきになると何度でも確かめに戻るタイプです。 最近はそういうのも極力抑えようと意識していますが・・・まぁ実家なら鍵なんてかけませんがf:id:egoisticYK:20151117183322p:plain

心配性というか気にしぃというか・・・変なところで神経質なんだすね( ^ω^ )

www.raywenderlich.com

・・・意味わかんなすぎ。きっとじっくり何度もやればいいんだろうけどそんな気にならんに。 まぁ一回やったことに意味があるよね!?

8?作目が審査に通った!

今回はえらく時間がかかった気がする!?

このアプリは提出前から時々落ちてしまっていたのですが、放置して提出! そしてさっき試しにやってみたら、10回くらい連続してやるとやっぱり落ちましたf:id:egoisticYK:20151114040809p:plain

まぁでもサクサクできるしそこまで深刻じゃないからいいやf:id:egoisticYK:20151020082528p:plain それに10回も連続してやる人いないだろうしね!

停滞

なんだか最近まったく進歩していない気がするんだ気のせいかな・・・

f:id:egoisticYK:20150826042426p:plain