初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【swiftアプリ開発】GameplayKitを触ってみた

便利そうだけどよくわからん

www.raywenderlich.com

多分使えるようになれば便利なんだろうけど全然理解できない( ^ω^ ) そもそも英語を理解できないから、しょっぱなから何が重要なのかもわからなかった...

・・・ただ新しいのだからそれなりに便利なんだろうし、今のうちに使えるようになれば役立つかもしれないからもう少し勉強してみようかなf:id:egoisticYK:20151024112659p:plain

ギニュー

映画のドラゴンボールみていないからわからないけど、アニメの最後にカエルが出てきて見た瞬間嬉しくなってしまったよ( ^ω^ )

小学校の時とか、カエルになったあとのギニューの人生を考えて憂鬱な気分になったりもしたな・・・