初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

半袖生活がやめられないとっても寒い

いまだに半袖

いくら暖房をつけていても寒いものは寒い。暖房の温度を上げると暑いし、けれど腕だけは寒いのであんまり好きじゃない。

たまには長袖着るけど動きにくくなるし、何よりトイレに行く際に邪魔だからすぐに脱いでしまう。ご飯の時も邪魔だから脱いでしまう。

気づくと半袖になっている。寒い。f:id:egoisticYK:20151117183322p:plain

ようやく提出

11月8日くらいからアプリを作り始めたので16日くらいかかってしまいましたね。今回はそれほどだらけていたわけじゃないけどやっぱり後半になるにつれやる気がなくなり進行速度はノロノロに・・・

また途中で躓いたこともあって余計に時間がかかった🐶

まぁでも今までのよりは確かにクオリティは上がっているはず!! オタマジャクシに足が生えたくらいには成長している!!

もしかしたら今回のアプリがテイラースウィフトに気に入られて、ツイッターでつぶやかれて大ヒットからの大富豪何てことも・・・

f:id:egoisticYK:20150908193604p:plain

やっぱり質より量

今回はそれなりに時間をかけて作って、確かにクオリティはあがったはず・・・

だけど今の能力じゃ時間をかけてもたかが知れているのでやっぱり量を意識して作っていった方が技術的にも進歩するし、アプリ開発以外にも時間を回せるのでそうします。

同じようなアプリ作ってると同じ知識しか入ってこないしね。

もっとスタイリッシュでかっこいいアプリが作りたいんじゃo(`ω´ )o