初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

「ね」が書けなかった

別に頭の病気を疑うわけじゃありませんが、あまりにも代わり映えのない生活をしていてなおかつ文字を書くということがないので、「ね」という文字がなんかゲシュタルト崩壊のように理解できなかった・・・

パソコンの文字としてみたら簡単だけど自分の字だと汚ったないしで象形文字のようでわかんないf:id:egoisticYK:20151117183322p:plain

上手な絵が描けないとやっぱり肝心な部分で見劣りするアプリしか作れない・・・機能とか仕組みだけなら、単純ではあるけど人気のあるアプリに似ているが、絵がちんちくりんなのでやっぱりダメ!!!

まぁたまに可愛い気がしてくるけどそれは自分で描いたからであって、他人から見たらただの下手な絵でしかないんだな。

そろそろ絵を使わないアプリを作りたい。

f:id:egoisticYK:20151122055524p:plain

スタバ

別にスタバなんて好きなわけじゃないんだから・・・💓

本当に特に好きじゃないんだけど、いつかパソコンで稼いだお金でスタバを水のようにガブガブ飲むのが夢なんだ f:id:egoisticYK:20151122055709p:plain