初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

英語の方がダウンロードされる!?

以前審査に提出したものが通っていたのですが、内容はスッカスカアプリです。

だけど、他のアプリよりも10ダウンロードくらい多いかもしれないw

4日で適当に作った物が頑張って作った物よりも多いなんて(´Д` )。まぁどうせダウンロードしてすぐに削除されてしまうと思うけど。

それはともかく、外人さんのほうが人数は多いからタイトルや説明文を英語にしておいたのがよかったのかな!? 現時点で作っているアプリなんて単純なのしかないんだから、どうせならタイトルなどは簡単な英語にして、外人にも日本人にもわかりやすくしておこう( *`ω´)

1日1時間ずれる

パソコンいじってスマホいじってテレビを見ている生活をしていると毎日1時間くらいずれていく・・・

朝方生活だったのが少し経つと夜型になって、また少し経つと朝方に戻ってと、だいたいひと月周期ですなf:id:egoisticYK:20151024112659p:plain

精神的には朝はやく起きて作業をしたいけど、日中は犬がうるさくて集中できないし電話かかってきてビクビクするから夜のほうが集中できる。でも夜もネコがやってきてうるさかったり冬間近なのに蛾みたいなのが飛んでいてきになるけど・・・

まぁ結局は気分次第なので時間帯は関係ないな