初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【11月18日はコマンドー】swiftアプリ開発

眠い

最近は午前中とお昼過ぎは頑張って・・・

その後テレ東の午後のロードショウが始まると集中力が切れてだらだらして・・・

そしてやる気がなくなり夕方はほとんど作業していない(´Д` )

なのでこの時間帯(夜)に作業していると頑張っている感じがて以外とやる気が出ます。眠いのに、 それに反して行動するなんて最近は全くなかったですからね。だらだらして気づいてら寝ていたなんのがほとんどですからf:id:egoisticYK:20151024114130p:plain

普通の人なら朝早くから会社に行って夜遅くまで働いているんだから全然なんですけどね。まぁ私はだらだら作業を継続するしかないです。

f:id:egoisticYK:20150826042525j:plain

そういえば11月はなんとコマンドーをやるらしいですね

dic.nicovideo.jp

最近の進歩状況

昨日 www.raywenderlich.com

今日は続きのパート2!

チュートリアルをやっているだけだと、それなりに知識は増えるかもしれないけどアプリを提出するためにも同時進行で、くそゴミクソアプリでもいいから作らねば!!!