初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

なんかだるいのでやる気でない・・・

だるるるる

こういう日はアニメを見て鋭気を養わなきゃf:id:egoisticYK:20151024112659p:plain

昨日7作目を提出

昨日だから月曜日ですかね・・・!?( ^ω^ )
昨日サザエさんをやっていた気もするけどな

曜日感覚とか、何日なのかとかよくわからん。

提出したゲームの内容自体は今までとほとんど変わらないクソゲーですが、その他のランキング機能とかiAdとかはそんなりと実装できるようになったので、アプリとしての価値を無視したら以外と量産はいけますね( ^ω^ )。

ただしそんなものを量産しても、時間を浪費するだけなんですけどねf:id:egoisticYK:20151024114130p:plain

一週間で一個を目標にしていましたが、今回は4日か5日くらいしかかかっていないんですね。まぁ背景を適当に描いて、キャラクターを適当に描いて・・・後はそれをタップするだけの機能しかないゲームなのでどうあがいてもこれ以上は時間のかけようがないですね。

まぁ私がクオリティとか面白さの話をしても意味がないので・・・とりあえず短い期間で提出できたのはいいことなので、それでいいや( ^ω^ )