初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【アップルの馬鹿野郎】壮大なアプリがリジェクトされた!

リジェクト

正直アイコン画像が某ネズミにすこし似ているのでそれが原因で拒絶されたのかと思ったのですが、メッセージの内容を見る限りどうやら広告関係のようでした( *`ω´)。

が、しかし!!!

私はiAd以外は一切使用していない!

ネットで調べるも、そもそも私は複雑なことはできないので単にstoryboardで貼り付けただけなのであるo(`ω´ )o?

でも今回のアプリは自分でも見返すのが嫌なくらいぐちゃぐちゃしているし、気づかないうちに変なことをしてしまったのかもしれない・・・・

ではどうするか・・・・( *`ω´)

 

 
 
そう!!

ここは戦略的に考えて もう一度そのまま提出するのである!!!

もしかしたら提出時に、選択項目をまちがってYESにした可能性がある( *`ω´)!?

つまりその場合はうだうだ考えるのは時間の無駄であり、同時に担当者の気まぐれでリジェクトされたのではないかとも思うので万が一にかけるのである。

つまり!!

これで成功した場合は時間を大幅に節約することにつながり、結果的には私の勝利なのだる

f:id:egoisticYK:20150826042411j:plain

なんだかよくわからないので、取り合えずもう一度提出してしまいました。広告のidentifierの項目はたしかにNOを選択したと思いますが、もしかしたらがあるので・・・