初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

【macbook air】キーボードカバーを装着したら、打ちにくくてしょうがない!

なんちゃって潔癖性の私は大金をはたいて買ったマックにちっちゃなゴミが入ってしまったり
自分の指紋、たぬきちオイルが染み渡ってしまうのが嫌なので、常日頃からキーボードカバーを買おうと考えていました。

それで先日東京の方に行って時間があってので、ついにキーボードカバーを買ったんですね!

もう買った直後はこれでプログラミングが捗るぞー

f:id:egoisticYK:20150826042402p:plain

なんて考えていましたが、そんなのは夢のまた夢でしたo(`ω´ )o

とにかく打ちにくいい!!

押したと思っても押せていないし、なんだか指に力入れない押せないし・・・

私は・・・・・憤慨しているよ

f:id:egoisticYK:20150826042520p:plain

 
 

まぁそんなこんなで少しがっかりしたんですが、指紋やオイルをきにしないでいいのはそれなりにいいもんですね( ^ω^ )

今日からはアプリ開発のためのswiftだけでなく、他の言語もすこしづつ同時進行で勉強していこうと思います!

なんかしらのサイトを作るときのためにphpでもやってみようと思います!

ちなみにちょっと前にhtmlやcssはすこしかじりましたが何ひとる覚えていないのでそっちもやれたらいいでげそ! f:id:egoisticYK:20150826042433j:plain