初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

xcodeを知らないうちにアップデート(ver7.0)してしまったのである・・・swiftアプリ開発

やっちまった

 
しらんうちにxcodeアップデートして詰んだ・・・

マックのシュミレーターのテストは普通に動作していたのだけど、実機でテストしようとしたら何故かエラーがでてできなかった・・・

いろいろ考えた末にiosのversionが関係しているのかと思い、アイフォンをアップデート!

そしてxcodeも適当に画面に従ってぽちぽちしていたら、いつのまにかアップデートをしていたみたい( *`ω´)

 
新しいversionがあったなんて知らないし、大して深く考えないでいたけど今さら後悔している   f:id:egoisticYK:20150908193604p:plain  

もうどうでもいいからさっさとアプリを完成させてしまおうとしていたのに、エラーが40件くらいでてつらい・・・

直し方もクソみたいな知識しかないからよくわからんし・・・

 
私はいま・・・非常に憤慨しているよ

f:id:egoisticYK:20150910122908p:plain