初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

久しぶりに筋トレ記事、swiftアプリ開はt・・・じゃなかった!

最近やっている筋トレ一覧

  • やけくそ腹筋

  • 懸垂

  • 意味があるかわから無い逆立ち練習

  • 腕立て

  • 体幹トレーニング

f:id:egoisticYK:20150831065831p:plain

  • ビヨーンてやつ

f:id:egoisticYK:20150831065924p:plain

とりあえず逆立ちは毎日やっています! なんとなく効果がありそうなきがするので・・・( ^ω^ )

懸垂は最近頑張れば10回 頑張ら無いと5回くらい。

腹筋、腕立てとかはやる気が続く限り!! 筋トレ自体もやる気が出たとき!!

まぁ大体二日に一回はやっていますね f:id:egoisticYK:20150826042525j:plain

ネットで調べればダイエットとか筋トレのやり方とかたくさん出ますけど あんまりちゃんとやって無いんですねぇ´д` ;

その場の勢い任せというか、いい加減というか・・・

そもそも筋トレをやろうと思った気かっけは、深夜にやっている格闘技の番組(ばんぐらす???)を見てからです!

かっこいい!憧れるぅっぅぅぅ

f:id:egoisticYK:20150826042416p:plain

とかではなく、 こんな野蛮な奴らに襲われたら好きな人も守れ無い! 世紀末な世界だったら、今の自分は絶望的な未来しかない! ぼこぼこにされて、彼女はさらわれて・・・・

・・・そんな気が触れたような考えをおこしたからです

f:id:egoisticYK:20150826042328j:plain

(なので格闘漫画とか読んだとき、ヤンキーっぽい人間をテレビで見たとき、2chの胸糞悪い話をを読んだとき、浮気される話を読んだとき、など思い立ったときに筋トレするので、計画性がないんだなぁ´д` ;)

・・・・まぁそんな理由はともかく、普段運動しない分なんでもいいので体を動かしたかったんですねー そんなだから一応ダイエットも兼ねているんですけど、食事制限とかはまったくしていなくてランニングとかそういうのも面倒くせぇ( *`ω´)!!でやっていません。

でもこれから始めます。さすがに太りすぎてきてお腹やばいから、たまにはランニングもやろ!

・・・ランニングをやる。確かにランニングをやるとは言ったが今回まだその時と場所の指定まではしていない!

f:id:egoisticYK:20150831072726p:plain