初心者のSWIFTアプリ開発記 ©たぬきち

肥満気味になってきたので筋トレに励んでいます! プログラミング頑張ります

8月4日  ・・・もう8月!!!????  swiftアプリ開発

気づけばもう8月かよ!!

本当に早すぎるばい・・・・

 

 

 

こうしてだらだら、アプリ開発していたらいつかお金稼げると思っていても

そのいつかが来ないうちに取り返しのつかない年齢になるんだろうな´д` ;

 

 

 

・・・・いやだめだそんなのだめだ!

 

もう少し気合を入れてやらなくては!!!

f:id:egoisticYK:20150804143127p:plain

 

 

とりあえず二作目のアプリが審査通ったので、なんとか実績としては世の中に送り出せた事実は残るので良しとしよう。

 

動きはカクカクだし、ランキングがちゃんと機能を果たしているのかわからないけどね。

 

まあとりあえず完成したらさっさと次にいった方がいいよね

f:id:egoisticYK:20150727104024p:plain

 

 

 

・・・なんだか絵を描くのは好きで時間を忘れるんだけど、

それでやったつもりになって満足してしまうのが困る。

 

もともと絵なんて描いていなかったから

ちゃっちぃのでも時間はかかるしクオリティは低いしで

全然進歩しないで( *`ω´)

 

プログラミング技術も一向に進歩しないし・・・

 

まぁいいや

がんばろ

f:id:egoisticYK:20150804143621p:plain

 

 

次はこのクソ絵を背景に使ってやるぜ(⌒-⌒; )